

最近はCSGOぼっちでしてたりCSOたまにやったり

最近はCSGOぼっちでやったりしてまーす。

やっぱcsoとは似ても似つかないゲームでで投げ物が難しい。

あとはPINGが高いのが難点ってところですかねー,
images.jpg

あとはこのスキン欲しいってことと誰か紅白でもMMでもCEVO pugでも誘ってください

久しぶりのCSO 3-3大会サーバー結果

一ヶ月ぶりにCSOの試合しました。

欠伸 様 WIN!
Snapshot_20140225_2351160.jpg

14-1でTR折り返すもののあれよあれよと9ラウンド取られましたがなんとか勝ちました。

3-3のCTは難しい・・・。

すずきのひろふみはakiyasukunです。KD部屋でザコ狩りAIM立ち回り勉強中な方としながらAIM調整するためサブ垢を作っては捨て作っては捨てしています。



サブ垢でインしている時に「模試(KD41)KD下げてー」とよく言われる。


久しぶりの5-5

約一ヶ月ぶりの5-5しました!! 最近はファミリー戦サーバーより大会サーバーで試合やってることが多いみたいです。

一昨日くらいから5-5を2試合くらいしていたのですがSS撮り忘れてました。なので貼るのは今日の結果のみです。


1試合目 猫にゃん猫様16-3WIN!
Snapshot_20140125_2304210.jpg

多分クラン戦はじめてのフラグトップでした!!

ここから4-4 

2試合目 ReCover様 16-4 WIN!
Snapshot_20140125_2351510.jpg







3試合目NobodysHome様 16-14WIN!
Snapshot_20140126_0120540.jpg

何回かCWさせて頂いているところです。GG!

5-5 初ファミリー戦 僕たちは家族

CSOのアップデートにて色々と仕様が変更されたようです。


effort様8-16LOSE
Snapshot_20131218_2148070.jpg

CTのラウンドが全く取れませんでした。

ScoTtie様 16-14WIN!
Snapshot_20131219_0012510.jpg
勝てましたが自分は死んでる方が多くて活躍できませんでした。

Gameover様 16-5WIN!
Snapshot_20131219_0105540.jpg


ファミリー戦やってもクレジットもらえないってどういうことすか!

4-4cw

今日も4-4しました。


BarSirCar様 16-8WIN!
Snapshot_20131217_2308340.jpg


 緑l茶様 16-12 WIN!
Snapshot_20131218_0011150.jpg


Nobodyshomes 16-10 WIN!
Snapshot_20131218_0101510.jpg


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
